2017年04月14日

最近よく行っている三鷹のフランス料理店






最近、フランス料理の画像をアップしています。
今、僕が一番ハマっている店です。かなり良いと思っています。

「どこのお店?」とツイッターのDMで複数聞かれましたんで、ブログにて説明しておきます。

まず、どこの店という質問に対する答えですが、
三鷹にあるウィルビウスというお店です。
食べログ(三鷹 ウィルビウス)


僕が発見した店ではなく、
麻雀つながりでお付き合いいただいている方に教えていただきました。

夜は、7000〜10000円くらいのコース料理
昼は、3000円弱でコース料理
が堪能できます。
夜は、何人かで行って、2人でボトル1本くらい空ければ、1万ちょっとって感じです。
高いワインを勧められたりすることは、今のところないです。

食べログでは、18時からという形で書かれていますが、ランチ営業を12時からしてます。
上で書いたように、3000円弱なんですが、この値段で本格的なフランス料理が味わえます。
見た目も素晴らしいんですが、魚、肉などのメイン料理の火加減が絶妙です。
いつ行っても、
焼き過ぎ感なく、ジューシーで、かといって、生臭い感じも無く、ギリギリの仕上がりです。
当たり前ですが、作り置きを温めたのでは、この仕上がりには絶対なりません。

3人くらいの従業員や知人を連れて行ったんですが、みんな絶賛しています。
(ご馳走になった手前ってのもあるかもしれませんが。)

今は、外の道路脇の桜も見事に咲いています。
いつも以上に、雰囲気も良いのではないでしょうか。

真偽不明ですが、知人曰く、三鷹で食べログ1位の店らしいです。
お勧めです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
学生の打ち子募集してます。「タダで麻雀したい!」という学生の方、ご応募ください。
学生の打ち子募集【リツイート大歓迎です】

新入生フリー無料キャンペーン実施中です。フリーデビューは是非当店で。
今年もやります!3年目!新入生フリー無料キャンペーン【リツイートしていただけるとうれしいです!】








Twitter登録は、以下からお願いします。

posted by トンキチ at 18:59| Comment(0) | オーナーより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする