2014年04月11日

新店長(さくらこ氏)について

3月下旬に店長含め、何人かの従業員が退職したのは、既にお知らせした通りです。

店長の後任が、5月頭から来る予定です。

新店長は、天鳳有名プレイヤーのさくらこ氏です。

後で、退職理由を邪推されると嫌なんで、あらかじめ伝えておきますが、
さくらこ氏は、7月頃に転居する予定です。
ついては、2〜3カ月の短期の店長となります。
その後は、未定です。

2年間営業して、反省点がいろいろありました。
私もしくは現在の従業員が店長業務をやっても良いのですが、外部から新しい人を入れた方が改善しやすいと考えました。

外部から店長をお呼びするにあたって、私の譲れない条件として、優良店の業務に通じているということがありました。

さくらこ氏は、経験豊富でいろいろな優良雀荘を見てきています。
適任だと判断しました。

また、昔からの知り合いであり、人間的に信頼がおける人物でもありました。
7月までは、時間が自由になるということもお聞きしておりました。
お願いしてみたところ、すぐには無理だけど、調整できた後であればという回答をいただくことができました。

やっと、調整が完了したという感じです。

さくらこ氏の初回勤務日は、決まり次第、ブログでお知らせします。

Twitter登録は、以下からお願いします。



人気ブログランキングに登録しています。ポチっとクリックしていただけると、うれしいです。

麻雀 ブログランキングへ















posted by トンキチ at 00:55| Comment(0) | オーナーより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。