2015年01月11日

出蔵の日記


おはようございます。出蔵です。


久しぶりです。あけましておめでとうございます。



・・・・・・・・・・・・・。




さて、先日塾講で勉強を教えていたある日

携帯がブーブーめっちゃ鳴っていました。

なんだこりゃ、と思い帰りに確認してみました。




すると、なんとツイッターが乗っ取られていました。


えええええ!初めてだよ!と思い、どんな感じなんだろうと確認してみたところ、

なんとフォローしている人全員に広告目的のリプライが勝手に送られていました。
とりあえずパスワード変えたり、いろいろやってみました。

これ以上やられるならアカウント消さなきゃ.....



・・・・・・・・・・・・・。



みなさんも乗っ取りには気をつけてくださいね!






あ、そういえば青5ピンツモした。オーナーに1000円の弁当おごってもらおう。

Twitter登録は、以下からお願いします。



人気ブログランキングに登録しています。ポチっとクリックしていただけると、うれしいです。

麻雀 ブログランキングへ

















posted by トンキチ at 18:16| Comment(0) | スタッフより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。