2016年08月29日

オシボリ器をトイレ前に設置しました。

オシボリ器をトイレの前に設置しました。

今までは、
お客様がトイレに行った場合、
フリーのお客様には、サイドテーブルに新しいオシボリを置き、
セットのお客様には、使いたい方だけレジ前のオシボリ器からセルフでオシボリを取っていただいておりました。

大きな苦情があった訳ではないのですが、
来店頻度の少ないセットのお客様が戸惑うことが少なくないので、
トイレの前にオシボリ器を置くことにしました。

一日で使えるオシボリの数に限度があることから、
店舗全体の流れがうまくいかない場合、元の形に戻します。

ご理解のほど、よろしくお願いします。

Twitter登録は、以下からお願いします。



人気ブログランキングに登録しています。ポチっとクリックしていただけると、うれしいです。

麻雀 ブログランキングへ
















posted by トンキチ at 20:19| Comment(0) | オーナーより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。