2017年02月12日

セット様向け 無料サービス 各種条件あり






昨日更新した記事と同じ書き出しですが、
遊図のセット料金は、以下の通りです。
【セット様向け料金(パック制)】
4時間パック:学生450円、一般 600円
6時間パック:学生600円、一般 800円
9時間パック:学生700円、一般1000円


結構、リーズナブルなのではないかと思っています。

遊図は、4卓しかない小さな雀荘なんですが、
金曜日の夜を除き、フリー2卓、セット2卓をイメージして営業しています。
セットはかなりリーズナブルなんで、ほぼ常時埋めたいんですが、そういう状況にはありません。

セットで遊図を利用しているお客様で話がしやすいお客様とお話しさせてもらう機会がありました。
この方は、他店を使うことが多く、遊図は2番目に使う雀荘という位置づけです。
以下のようなご意見をいただきました。
「安くてお得感あるんだけど、前日までに事前予約するほど、はっきりとした予定を組めない。
フラッと来て、いつでも空いてるなら、使うんだけど、埋まっている時も多いんで、使い勝手が悪い。」

確かに、全営業時間で見ると、空いていることが多いんですが、
セット用には、2卓しかないんで、フラッと来店して、お断りするケースも少なくないです。

構造的にどうしようもない部分もあるんですが、
ラインで気軽に空き状況を聞いていただけるようになれば、
こういったお客さんが使いやすくなるのかなと。
また、ラインでやり取りできれば、こういった不満の声も聞きやすくなるのかなと。

ということで、以下のような無料サービスを実験的に実施してみます(平成29年2月末まで)。
1.同一の学校、職場(バイト先等でもOK)に所属する4人様のセット
※学生証や社員証などで、確認します。
2.その中の2名以上が澤田とラインでつながる。
3.1日につき、6時間までのご利用
※6時間を超える場合、6時間経過後の時間分の料金を頂戴します。
(例.10時間利用の場合、4時間パックの料金を頂戴します。)
4.当該サービスを利用する旨を利用開始前に従業員にお申し出ください。
5.事前予約が他に入っている場合、お断りするケースもあります。

ご利用いただけると幸甚です。
同じグループで2度3度お使いいただいても構いません。
ご利用いただけると幸甚です。








Twitter登録は、以下からお願いします。


posted by トンキチ at 17:48| Comment(0) | オーナーより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。