2017年02月23日

コメント欄に関して






このブログですが、コメント欄ついています。
承認制のが。

まず、私の怠慢ですが、チェックが甘い。間隔があくことがあります。
しばらく、読んでないことあります。
ついては、承認が遅くなることあります。
場合によっては、数か月たってしまい、「今更な。。。」みたいなことになることあります。

最近、福地氏や女流プロのことを書いたんで、コメントめっちゃいただいています。
(だから、最近は、チェックしてます。)
批判じゃないものも多いんで、承認して、読める状態にしようかとも思うんですが、
女流プロの個人名などが入っていることが多く、承認していないです。

あと、僕への質問的なコメント多いですし、返答したいんですが、
裏話的な話もあり、コメントでやり取りしづらいです。

返事が欲しいものについては、ツイッターのDMやメールでいただけるとありがたいです。








Twitter登録は、以下からお願いします。


posted by トンキチ at 07:04| Comment(0) | オーナーより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。