2017年02月24日

雀荘の立地に関するアンケート






立地に関する考察

先日、上のリンクにあるような記事をアップしました。
それを読んだ方から、ご質問を受けました。

Q「雀荘って、駅徒歩どれくらいまでがギリなんすかね?」

よく分からないんで、ツイッターでアンケート取ってみるよと約束しました。
で、結果が以下。
unnamed.jpg

徒歩5分ってところにちょっとした壁があるみたいです。
一方で、「あまり気にならない」という意見もまずまずの占率があるんで、
魅力的な店を作れば、戦えるってことでしょうかね。

もちろん、駅からの距離だけでなく、駅自体のアクセスも問題なんでしょうけどね。

取って欲しいアンケートあれば、DMください。
内容によっては、断りますがね。








Twitter登録は、以下からお願いします。


posted by トンキチ at 16:13| Comment(0) | オーナーより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。