2017年02月26日

カーテンを洗濯しました。






今日、カーテンをコインランドリーで洗濯しました。
紺色のカーテンなんで、汚れが目立たないので、あまり洗濯しないんですが、
洗濯し終わると、においなどからはっきり汚れていたことが分かります。
今回は半年ぶりくらいで洗濯しました。

いろいろな部分を掃除や洗濯して、キレイにしようとは思っているんですが、
僕の人間的な問題から、なかなかできていません。

お店の中の清潔感に関する部分で気になることがあれば、
来店時、コソッと私に教えていただければ、ありがたいです。
私がいなければ、従業員に。

ネット上で書くことをダメとは言えませんが、
優しさがあれば、DMなどでコソッと教えていただけると嬉しいです。








Twitter登録は、以下からお願いします。


posted by トンキチ at 13:36| Comment(0) | オーナーより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。