2017年02月26日

知っている方がいれば、教えてください 再配達のルール






宅配ボックスの実証実験で再配達が49%→8%に激減!!みんな宅配ボックス使おうぜ!
上のリンクにあるような記事を読みました。
宅配ボックスを付けたら、再配達率が減ったんだって。
ここまで劇的かはともかくとして、まあ、予想通りって感じでしょう。



盗難のリスクを置いておけば、宅配ボックスは便利だと思います。
でも、いざ設置するとなると、住んでいるところが賃貸だと許可がもらえるのかとか、スペースの問題などで難しい。

例えばですが、遊図に宅配ボックスを設置して、お客さんが転送先を遊図にするって可能なんですかね?
自宅でもなく、勤務先でもないところを指定するって、大丈夫なんですかね?

もし、大丈夫なら、荷物の受け取りが、来店理由になり、
遊図もお客さんもWINWINなんですが。








Twitter登録は、以下からお願いします。


posted by トンキチ at 17:08| Comment(0) | オーナーより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。