2017年03月21日

自動配牌の自動卓と自動配牌でない自動卓のどっちが良いですか? アンケート結果






自動配牌の自動卓と自動配牌でない自動卓のどっちが良いですか?
というアンケートとってました。
ご協力ありがとうございました。

結果は、以下の通りです。

IMG_1412.PNG

予想通り、自動配牌の圧勝でした。
ただ、自動配牌 >> どっちでも >> 自動配牌でない
と予想していたんですが、「どっちでも」と「自動配牌でない」がほぼ同じであったのがちょっと意外でした。

このアンケート取った理由は、
新規オープンするとして、旧式の卓でも、場代を安く設定すれば、なんとかなるか?
ということを確認するためでした。

結論は、厳しいかなとせざるを得ないですが、
6人にお一人は、積極的に自動配牌でない方が良いと言っているので、
同一商圏のお店がすべて自動配牌ならば、
差別化のためにあえて、自動配牌でない状態で営業するというのもありかもと思えなくもないですね。 








Twitter登録は、以下からお願いします。


posted by トンキチ at 17:53| Comment(0) | オーナーより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。