2017年07月07日

7月23日(日) 「若くてかわいい人気キャバ嬢に麻雀を教えよう!!」






先日のツイート(「若くてかわいい人気キャバ嬢に麻雀を教えよう!!」企画)

先日、上のリンクにあるようなツイートをしました。
反応もかなりありました。
疑問視する反応もありましたが、概ね悪くない反応でした。

ということで、実施する方向で動いてみます。

1.実施日時
7月23日(日)21時から3時間程度
※お客様の終電の都合などで早めに終わる場合でも、3時間分の貸卓料を頂戴します。

2.教える女性について
麻雀覚えたい若い女性
キャバ勤務
キャバ嬢.jpg

3.料金(先日のツイッター時と変更しています)
貸卓料(おひとり) 600円(1時間)
※女性分は不要です。
ドリンク代 1杯600円(ビール、チュウハイ、ソフトドリンクなど)
※1時間に1杯以上、ご注文ください。
※女性分もご負担ください。

4.申し込み方法
お名前、年齢、性別、連絡先(携帯番号、メールアドレス)、特記事項(教え方アピールなど)を記入の上、
タイトルを「キャバ嬢に麻雀教えるイベント 参加希望」として、
mjyuzu@gmail.com
までメールください。
応募者多数の場合、当方と女性にて選定します。
(完全先着順ではないですが、選定結果が似たような結果の場合、先着の方を優先します。)

5.その他
〇麻雀を真剣に覚えたいと思っている女性なので、丁寧に教えてください。
(要は、会話だけできればという方はご遠慮ください。)
〇現在、真剣に教わるつもりで準備していますが、
若い女性であり、かなりの低報酬でお願いしているため、
心変わりにより、本企画が中止になることがあります。
(当日のドタキャンの場合、交通費のみ保証します。)
〇飲んで絡むなどは、ご遠慮ください。
(飲みすぎにご注意ください。)
〇隣で通常営業していますので、騒ぎ過ぎないでください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
学生の打ち子募集してます。「タダで麻雀したい!」という学生の方、ご応募ください。
学生の打ち子募集【リツイート大歓迎です】








Twitter登録は、以下からお願いします。

posted by トンキチ at 02:41| Comment(0) | オーナーより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。